子犬 御予約 御契約



ご見学 見学可能です。事前予約をお願いします。
また、見学当日に病気がないと分からない動物との接触はおやめください。(ペットショップに立ち寄る、見知らぬ動物を触るなど)
ご見学の時間は AM10時〜PM4時頃まででお願いします。
御予約 子犬の御予約は、「子犬譲渡代金の半額」とさせていただきます。譲渡代金の半額をお振込み確認後、御予約となります。
御予約後、お客様の都合によるキャンセルの場合予約金は返金いたしません。
御予約後子犬が怪我や病気をした場合キャンセルさせていただく場合には、予約金を全額返金します。(それ以上の請求は応じません。)
お引渡し&御契約 お引き渡し当日に譲渡代金の残金を子犬と引き換えにお支払いいただくか、
遠方の方で空輸などの場合は、お引き渡し3日前までに振込みをお願いします。
御契約書の作成のために、印鑑をお持ちくだい。 
 
生態保証 仔犬をお渡しした日から10日間以内に先天的な病気や伝染性疾患により死亡した場合は全額返金させていただきます。飼育者以外からの保障請求は受け付けません。
*いずれの場合でも動物病院獣医師による死亡診断書が必要です*
死亡診断書がない場合は一切保障は致しません。

お客様の管理不足の為に起きた事故・病気・死亡については一切の責任は負いません。

第三者に譲渡された場合は一切保障は致しません。

一部の原虫、細菌類による体調不良は保障できません。
上記の原虫、細菌類は通常から犬の体内に生存し体力が落ちると数が増え結果体調を悪くするタイプのものもいます。
これらに対して当犬舎では、獣医師の指導の下
親犬を含め普段から駆虫にあたっていますが、完璧になくせるものでは無い為
もし、譲渡後に体調を崩した場合には速やかに獣医師にて診断後対処をして下さい。
上記をふまえ食欲が落ちたり、便が柔らかくなったり等が想定されますが出来る限り、アドバイスをさせていただきますので、すぐに御連絡を下さい。
飼い主様の元へ巣立ってからの治療費はすべて飼い主様の負担となりますので、ご了承ください。

お引き渡しは体調が万全な時に行っておりますが、仔犬はデリケートなので環境の変化やストレスなどにより体調を崩す事があります。

仔犬をお渡した後の返品・交換はお受けできません
生体ですので、成長過程における毛色の変色、サイズ、噛み合せの不整合、繁殖障害(片睾丸・停留睾丸・不妊症等)については保障致しませんのでご了承ください。

当方も出来る限りの管理は行っていますが命ある生き物ですので絶対はありません。
しかし、ご縁があって子犬を譲渡させて頂いた限り私の出来る範囲での飼育相談、アドバイス等は可能な限りさせて頂きます
その他 空輸可。別途費用が必要です。詳しくはお問い合わせ下さい。
駐車場あります。
子犬の譲渡代金には、血統書が含まれております。
子犬は1頭1頭性格など違います。詳しくはお問い合わせの際に説明させていただきます。
動物取扱業 東保 500号ー080039
登録 平成19年2月28日
有効期間 平成24年2月27日
犬舎 RED JASPER

ボルゾイ アフガンハウンド ボロニーズ専門犬舎

岐阜県多治見市昭栄町

緒方さとみ
お問い合わせ トップページの「お問い合わせ」からお願いします。


戻る




inserted by FC2 system